Wi-Fi機器新規購入者への補助について

2020年4月23日

 

学生の皆様へ

 

Wi-Fi機器新規購入者には、以下のような手順で10,000円を補助します。

□パソコンはあるがWi-Fi環境が整っていない。しかし、機器があれば自分で設定できる。

→ ポケットWi-Fiなどの初期導入費補助として10,000円を支給します。ただし、 自分で機器を選定して購入し、設定を行う必要があります。
新たにWi-Fi機器を購入する必要があるかを、はじめに検討してください。新型コロナウイルス対応で、docomoを始めとする3大キャリア等では学生向けに通信料をサービスするなど特別な対応を用意しています。HPなどで現状の通信環境実態を正確に把握した上で、新たにWi-Fi機器を購入する必要があるかをよく検討してください。
検討の上で、Wi-Fi機器の購入をきめたら、必要事項を記入し、購入予定機器の注文画面や店頭展示写真を添付して事務局宛にメール送信して下さい。24時間以内(土日祝日を除く)に受付の返信をします。受付返信後、すぐに購入の手配(機器発注等)をはじめて下さい。購入後、事務局宛に領収書と希望振込口座情報(Word版)を併せて郵送して下さい。確認後、10,000円を指定口座に振り込みます。

※4月19日以降の日付の領収書があれば支給します。

 

初期導入費補助申請;以下の内容をメールで送信
件名:
   Wi-Fi機器購入希望(学籍番号 氏名)
本文:
   ・氏名、学籍番号、学部学科
   ・現在所有しているパソコンの機種
   ・購入予定のWi-Fi機器
   ・現在の滞在先住所
   ・電話番号

 

 

連絡先
電話(大学代表) 0848-22-8311( 平日8:30~18:00 )
E-mail jimukyok@onomichi-u.ac.jp

 

 

 

お問い合わせ

事務局
電話:0848-22-8311