一般選抜を受験される皆さんへ(必ずご確認ください)

2021年2月9日

 

■受験上の注意事項

本学の一般選抜の受験に際しては、学生募集要項および次の「受験上の注意事項」、「尾道市立大学健康チェックシート」を必ずご確認いただき、当日は必ず健康チェックシートを持参の上、試験会場へお越しください。

受験上の注意事項
・尾道市立大学健康チェックシート【前期日程用】
・尾道市立大学健康チェックシート【後期日程用】

 

■試験当日のバス時刻表

試験当日のJRの尾道駅と新尾道駅からの臨時バスの時刻表を掲載します。

・バス時刻表(2021年2月25日(木)~2月26日(金))

・バス時刻表(2021年3月12日(金)~3月13日(土))(準備中 2月下旬掲載予定)

 


本学は感染症対策を徹底し、受験生の皆さんに安心・安全・公正な環境での入学試験の実施に努めてまいります。そのために、次のことについて受験者等に要請いたします。

1. 健康管理

「尾道市立大学健康チェックシート」を利用し、試験日の10日前から、毎朝検温を行い、体調の変化の有無を確認してください。特に試験当日は必ず検温してください。日頃から手洗い・手指消毒、咳エチケットの徹底、「三つの密」の回避など「新しい生活様式」を実践し、万全の体調で試験に臨んでください。

2. 試験当日における対応

試験当日の体温が37.5度以上ある場合は入場できません。試験当日、発熱・咳等の症状があるなど、体調が万全でない場合は、無理して受験せず、追試験の受験を申請してください。

3. 試験終了後

帰宅の際は「三つの密」の回避など新型コロナウイルスに感染しないような行動をするとともに、帰宅後は手洗い等の感染予防策を十分に行ってください。試験終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症に罹患したことが判明した場合は尾道市立大学(0848−22−8311)までご連絡ください。

皆さんのご協力をお願い致します。

 

※ご覧になるためにはAdobe Reader等のPDFリーダーが必要です。

お問い合わせ

事務局
電話:0848-22-8311