【2021年度新入生のみなさまへ】入学式等のスケジュール・前期授業について

2021年3月10日

 

2021年度入学予定者のみなさまへ

4月の入学に向けて、様々な準備をされていることと存じます。入学式および新学期のスケジュールをお知らせします。

〇入学式
4月5日(月)に尾道市立大学で行います。学部・研究科ごとに時間帯を分けて行います。
経済情報学部・大学院経済情報研究科:午前10時~
芸術文化学部(日本文学科・美術学科)・大学院美術研究科:午後1時30分~
(入学生本人のみの参加です。保護者の方等の大学入構はお断りさせていただきますのでご了承ください)

〇新入生オリエンテーション
4月6日(火)から4月12日(月)まで(土日除く)の 5日間、新入生オリエンテーションを実施します。

入学式や新入生オリエンテーションの案内を、3月17日以降大学から郵送します。
詳細は郵送書類を確認してください。
提出が必要な書類も同封していますので期限までに提出してください。

〇令和3年度前期授業について
4月13日(火)から前期授業がはじまります。
令和3年度前期は対面授業とオンライン授業を組み合わせて実施します。
対面授業における感染予防対策やオンライン授業の受講方法については、新入生オリエンテーションにおいて説明します。
よく理解して授業に臨んでください。

みなさまのご入学を心よりお待ちしております。
なお、今後の状況によって、掲載内容が変更になる場合があります。HPで最新の情報を確認してください。