1月17日(月)~2月2日(水)は「レベル2」です

公開日 2022年01月07日

 

学生のみなさまへ

1月17日(月)~2月2日(水)の活動制限レベルを「レベル2」とします。原則としてすべての授業・試験をオンラインで実施します。ただし一部の実習では人数や時間帯の分散などの感染対策を行ったうえで対面活動を行います。くわしくは授業担当教員から説明します。対面活動が行われる実習でも希望者にはオンライン対応を行いますので担当教員に申し出てください。
1月24日(月)~2月1日(火)は後期認定試験期間です。期末課題や認定試験時間割(1月7日(金)ポータル配信)を早めに確認し、計画的に取り組んでください。

学内施設利用には引き続き前日予約が必要です。前日18:00までにポータルサイトで予約してください。

広島県・山口県にまん延防止等重点措置が適用され、今後さらなる感染拡大により緊急事態措置が適用される可能性もあります。「マスクの着用」「手洗い」「3密の回避」を徹底し、不要不急の移動を自粛してください。体調がすぐれない場合は外出を控え、身近な医療機関に電話相談してください。
尾道市内在住者の受診相談センターの電話番号は082-513-2567(24時間対応)です。無症状でも感染の不安のある場合は、自治体のPCRセンター等で検査を受けてください。1月7日(金)から尾道市役所駐車場にもPCRセンターが開設されており、無料で検査を受けることができます。(尾道PCRセンターの新規開設について)新型コロナウイルス感染症の検査を受けることが決まったら、チューター教員への連絡をお願いします。検査の結果もチューター教員に連絡してください。

添付ファイル「活動制限指針(0105_0202)」をご確認ください。
なお、新型コロナウイルス感染症の状況に応じて対応を変更する場合があります。ご了承ください。2月3日(木)以降の活動制限レベルは1月21日(金)午後にポータルで配信します。
 

活動制限指針(0105_0202)(PDF)