陸上競技部


びんご運動公園陸上競技場


びんご運動公園サブトラック/福山ハロウィンマラソン

 

活動内容紹介

私たち陸上競技部は現在、部員10人で和気あいあいと活動しています。部員の中には中学や高校で陸上をしていた人もいれば、大学から始めた人もいます。各部員のやりたいことを尊重し、それぞれが専門種目での記録更新を目指し日々練習に取り組んでいます。部内でのレベルも様々で、共に切磋琢磨しながら活動しています。また、活動のない日も部員各々が必要に応じて自主練習を行っています。様々な人達がいるので、陸上自体を楽しむことは勿論、大学生活も楽しめると思います。どなたでも大歓迎です!

今後も、記録更新を目指し練習に取り組んでいきます!

<主な出場大会>
5月    中四国学生陸上競技対校選手権
          尾三地区記録会(尾道)
6月    広島県東部記録会(福山)
          シーサイドリレーマラソン(呉)
10月    中四国学生陸上選手権
          福山ハロウィンマラソン(福山)
11月    べいふぁ~む笠岡マラソン大会(笠岡市陸上競技場)
3月    福山マラソン大会(福山)

 

活動日時

水曜、日曜 10:00~
※部員の都合に合わせて変更します!

 

活動場所

びんご運動公園、大学周辺など

 

受験生向けメッセージ

尾道市立大学陸上競技部は現在、部員大募集中です!
部員には経験者だけでなく、未経験者の方も多数います。部員それぞれが練習方法を教えあい、活動しているので、陸上経験のない方でも安心して活動できます。また、部員皆が仲良く和気あいあいと楽しい雰囲気で活動しています。
陸上競技部を一緒に盛り上げましょう!

※Twitter ( @onomichitf )も随時更新していきます!
興味のある方、見学希望の方はぜひDMなどに連絡ください!