緊急事態宣言発令に伴う就職活動およびインターンシップ(仕事体験)について

2021年1月15日

 

就職活動でやむを得ず緊急事態宣言地域に往来する場合は、移動前に就職活動届出書(Wordファイル)をキャリアサポートセンターへ提出してください。同時にチューターへ報告と、ポータルサイトの健康観察を記入してください。備考欄には就職活動を行った企業名を報告してください。

インターンシップ(仕事体験)に参加される学生は地域ならびに対面・オンラインに関わらず、参加前に仕事体験届出書(Wordファイル)をキャリアサポートセンターへ提出してください。同時にチューターへ報告と、ポータルサイトの健康観察を記入してください。備考欄にはインターンシップ(仕事体験)を行った企業名を記して報告してください。

就職活動およびインターンシップ(仕事体験)について、感染防止に留意し、移動先から通学時住所に戻ったら当日を含めて10日間は本学書式の健康・行動記録をつけるとともに、不要不急の外出を控え、他者との接触を控えてください。その間、大学構内への立ち入りはできません。

なお、今後、新型コロナウイルス感染症対策により大学全体の方針が変更した場合は、改めて案内します。ご了承ください。

緊急事態宣言発令都道府県についてはこちら(内閣官房のページに移動します)にアクセスしてください。

 

キャリアサポートセンター
メールアドレス shinro@onomichi-u.ac.jp
電話 0848-22-8322