令和3年度学位記授与式の当日のスケジュールについて【2/22】

公開日 2022年02月22日

 

令和3年度学位記授与式(対面)の現時点での当日のスケジュールについては、次のとおりです。

開催日:令和4年3月25日(金)

場所:尾道市立大学 E棟401講義室

学位記授与式の時間:
経済情報学部、経済情報研究科
10:00 ~

芸術文化学部(日本文学科・美術学科)、日本文学研究科、美術研究科
13:30 ~

※学位記授与式終了後、ゼミごとに分かれ、各卒業生・修了生に学位記をお渡しします。
※学位記授与式開始から2時間以内には、終了予定です。

その他:
式終了後、動画配信を行う予定(本学ウェブサイトでご案内します)

【注意事項】
・当日入構できるのは卒業生及び修了生のみです。
・当日は入場前に検温をいたします。発熱がみられる場合は、式への出席はできませんので体調管理をお願いします。
・式への出席にあたって、事前の自宅待機期間や移動制限は特に設けません。各自感染対策を行ってください。
・当日欠席される方には学位記等を郵送しますので、3/22(火)までに送付先をポータルサイトのこの掲示に記載したメールアドレスまでお知らせください。その際、件名を「学位記等郵送希望」としてお送りください。
・本学の活動制限「レベル2」以下の場合は上記の方法で学位記授与式を行います。「レベル3」になった場合、参加者を学位記受領代表等のみに限るなどの変更を行います。その際はポータルサイト及び本学ウェブサイトですみやかにお知らせします。
感染拡大の状況に応じて開催方法を変更する場合はポータルサイトおよび本学ホームページでお知らせします。