学内個別企業説明会について(企業様向け)

本学では、「学内個別企業説明会」を開催いたしております。
 参加を希望される場合はメール、FAXにてお申込みください。

開催時期… 通年(ただし、土・日・祝日、学校行事開催日、長期休業中等は除く)

会  場… 尾道市立大学 学内

説明会方法… 1コマ(90分)教室貸与方式

申  込… 開催日の4週間前にはお申込みください。

申込方法…
参加申込書をダウンロードしていただき、メール又はFAXでお申込みください。
メールで申し込まれる場合の件名は「社名・学内個別企業説明会申込み」とし、参加申込書を添付してください。
参加のお申込後、こちらから改めて確認のお電話をいたします。

学内告知方法…
開催日まで、進路支援センターの掲示板へ貴社説明会の告知を掲示いたします。
学生向けの説明会告知ポスターを作成していただき、セミナー開催の2週間前までにメール又は郵送でご送付ください。
 ※告知ポスターのサイズはA4サイズ、送付形式はPDF又はWord, Excelファイルでお願いします
 ※郵送の場合は、5枚ご送付ください。
レイアウトやカラーは自由ですが、企業名、業種、会社紹介、HPアドレスを必ず盛り込んでください。
開催日時と教室は、確定次第お知らせしますが、告知ポスター作成に間に合わない場合は、こちらで記入いたしますので空白でご送付ください。

学生の申込み方法…
説明会へ参加希望の学生は、事前の申込みをします。
学生の申込みがなかった場合、説明会は開催いたしません。
実施日の2日前までに、学生の申込状況、説明会開催の可否をご連絡いたします。
原則、1日1企業としており、申込多数の場合はこちらで選定させていただきますのでご了承ください。