【2024年度新入生のみなさまへ】入学式当日のおのみちバス定期券特別販売のお知らせ

公開日 2024年03月04日

入学式当日、会場にておのみちバスの「新規で発行するICOCA定期券」の予約販売を行います(紙の定期券とすでにお持ちのICOCAでの定期券販売を除く)。

 

日時:令和6年4月5日(金) 10:30~11:30

場所:しまなみ交流館2階ロビー

 

【定期券購入時の注意事項】
・あらかじめ購入代金(現金のみ)及び筆記用具(鉛筆可)をご準備ください。
・購入代金の目安は1ヶ月:6,000円~10,000円程度、3ヶ月:16,000円~29,000円程度です。
・新規でICOCAを発行し購入される方の予約販売となります。その際、受取日時・場所を選んでください。
・窓口が混雑する可能性を考慮し、当日は係員が誘導しますのでその指示に従ってください。

 

●入学式当日の紙の定期券、ICOCAをお持ちの場合のICOCAおのみちバス定期券購入について
紙の定期券および既にICOCAをお持ちの場合のICOCAおのみちバス定期券の入学式当日の購入については、入学式受付でお渡しする学生証を持って、しまなみ交流館1Fの外側にあるおのみちバスの窓口で購入してください。

 

●入学式翌日以降のおのみちバス定期券購入について
入学式翌日以降のおのみちバス定期券購入については以下のとおりです。
(1)所定の用紙(事務局窓口にあります)に記入し、大学事務局「学生係」の窓口に提出してください。
(2)証明の上、提出日の翌日(金曜日の場合は翌週月曜日)13:00以降に交付します。
(3)交付された用紙と入学式会場にてお渡しする学生証を持って、おのみちバスの窓口で定期券を購入してください。
【尾道駅前バスセンター】 しまなみ交流館1F(外側)
【新尾道駅バスセンター】 新幹線JR新尾道駅構内