尾道市立大学同窓会

会    則  ●役員名簿  ●沿    革  ●事務局便り  ●会  報  

大学全景

【重要】令和2年度 尾道市立大学 同窓会総会について

 同窓会会員の皆様におかれましては、平素から本会の活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
 本学では、先般からの新型コロナウィルス感染症の感染拡大により、令和元(2019)年度の学位記授与式および令和2(2020)年度の入学式を中止し、前期期間中(4月1日~9月23日)の対面式授業を全て遠隔実施とするなど、異例の決定をしております。
 このような全国的に感染の危機管理が迫られている状況に鑑み、例年しまなみ交流館会議室等で審議しておりました議案に関しましては、本年度に限り理事会の承認をもって代えさせていただきたいと存じます。
 同窓会総会は、年に一度の議案の審議並びに会員の皆様の旧交を温める大切な機会であり、誠に残念ではございますが、皆様の健康と安全を最優先に考慮し、この度の決断に至ったことにご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、昨年度の同窓会の事業として、特に会員の皆様にご承知いただきたくお知らせいたしますが、令和元(2019)年度の学位記授与式(卒業式)及び卒業祝賀会の中止を受けて、卒業生への学位記や卒業アルバム等の郵送料を同窓会会計より支出いたしましたので、会員の皆様にご報告申し上げます。
 末尾になりましたが、会員の皆様におかれましては不要不急の外出は控えていただくとともに、体調管理にお努めいただきますようお願い申し上げ、本年度の同窓会総会についてのお知らせとします。


                       令和2年 6月8日 

 尾道市立大学同窓会 会長 檀上 和之

お問い合わせ

事務局
尾道市立大学同窓会事務局
電話:0848-22-8311
ファクシミリ:0848-22-5460