尾道市立大学同窓会

会    則  ●役員名簿  ●沿    革  ●事務局便り  ●会  報  

大学全景

【重要】令和3年度 尾道市立大学 同窓会総会について

 日頃は、同窓会運営に多大なご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
本学では、先般からの新型コロナウイルス感染症感染拡大により、令和2(2020)年度の学位記授与式については、一部の代表学生を除きオンラインでの開催となり、また卒業祝賀会についても中止を余儀なくされました。
 現在、広島県では再度の感染拡大により、感染の危機管理が迫られている状況に鑑み、令和3年6月27日(日)に開催を予定しておりました「令和3年度 尾道市立大学 同窓会総会」は会合を中止とさせていただくことに至りました。
 同窓会総会は、年に一度の議案の審議並びに会員の皆様の旧交を温める大切な機会であり、誠に残念ではございますが、皆様の健康と安全を最優先に考慮し、またクラスター感染源となることを回避するため、理事会(書面決議)において、この度の決断に至ったことにご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、同窓会総会において審議予定の議案に関しましては、理事会の承認をもって代えさせていただきますので、重ねてご理解賜りますようお願い申し上げます。 

 なお、昨年度の同窓会の事業として、特に会員の皆様にご承知いただきたくお知らせいたしますが、学位記授与式がオンライン開催となったため、残念ながら参加がかなわなかった卒業生への学位記や卒業アルバム等の郵送料を同窓会会計より支出いたしましたので、会員の皆様にご報告申し上げます。
 末尾になりましたが、会員の皆様におかれましては、不要不急の外出は控えていただくとともに、体調管理にお努めいただきますようお願い申し上げ、本年度の同窓会総会についてのお知らせとします。


                       令和3年 6月18日 

 尾道市立大学同窓会 会長 檀上 和之

お問い合わせ

事務局
尾道市立大学同窓会事務局
電話:0848-22-8311
ファクシミリ:0848-22-5460